top of page

藝大奏楽堂がスイングする!今年は開催します!「JAZZ in 藝大2021」



2021年9月11日(土) 15:00開演(14:15開場)

東京藝術大学奏楽堂(大学構内)



藝大奏楽堂の人気企画である「JAZZin藝大」は、コロナ禍のため昨年お休みしましたが、今年は9月11日(土)に開催いたします。


前回同様、サックスの本多俊之先生をホストに、レジェンド森山威男氏をドラムス、さらに何とピンク・レディーの増田惠子さんをヴォーカル、さらに最強のゲストメンバーが加わって、まさに奇跡の顔合わせが実現しました。我らが"藝大スペシャルウィンドオーケストラ"も参加、奏楽堂をJAZZで揺らします。

演奏曲目は、不滅のスタンダードから、ピンクレディーの大ヒット曲『ペッパー警部』、さらに本多先生のオリジナル曲まで多彩で痛快なメニューです(公演と出演者の詳細はチラシをご参照ください)。

夏の終わりの午後、夕暮れに向かうひとときを上野の杜で素敵なJAZZと共にお過ごしください。


チケットは7月21日(水)発売開始です。

毎年の人気企画であることに加え、コロナ対策のため席数を限定し当日券も販売いたしませんので、お早めのご予約をお待ちしております!



主催:東京藝術大学演奏藝術センター/東京藝術大学音楽学部

協賛:中川特殊鋼株式会社


♦7/21(水)チケット販売開始

全席指定 5,000円 当日券販売なし


※スケジュール・曲目・出演者等は都合により変更となる場合がありますので、最新情報は東京藝術大学ホームページをご覧ください。

※就学前のお子様の同伴・入場はできませんのでご了承ください。

※車椅子をご利用のお客様は、ヴォートル・チケットセンター TEL:03‐5355‐1280(平日10時~18時)までお問い合わせください。




閲覧数:489回
bottom of page